沢尻エリカ『涙の謝罪』は演技だった! [日記]

沢尻エリカ『涙の謝罪』は演技だった!


流行語にもなった「別に」発言から3年。衝撃の事実が沢尻本人から明かされた。 「前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、 ずっと断っていたんです。絶対したくなかった。 これが私のやり方なんだから、と。結局私が折れて。でも間違ってた」と 演技だったことを、米CNNが運営する情報サイトの取材に明かした。 賛否両論あると思いますが、個人的にはよく言ったなと 思いますが・・・

こんなういういしいころもあったんですよね↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。